千葉ZELVA トピックス

2023.1.4 新年ご挨拶

代表理事 吉川 明

新年明けましておめでとうございます。
平素は、千葉ZELVAへ暖かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。
また、千葉ZELVAの活動を支えていただいている、ファン、パートナーの皆様、並びに支援協会、自治体の皆様に、改めて御礼を述べさせて頂きます。
さて、千葉ZELVAは、昨年11月より、2022-23 V.LEAGUE DIVISION3シーズンの参戦中です。
スタート当初は、若手中心のチームで少し硬さも見られましたが、数試合を経て状態も上がってきました。年明け早々、1月7日(土)から近大体育館で行われます、東大阪大会3連戦を皮切りに勝利を積み重ねてくれることにご期待をしていただけたらと思います。
そして、1月21日(土)、22日(日)には、本年最初のホームゲームが、千葉公園体育館にて、両日とも13時試合開始で行われます。
多くの方々にご来場いただき、千葉ZELVAへの応援を頂き勝利をお見せしたいと思います。 
皆様のご来場をチームの選手、スタッフ一同、心からお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
また、本年も昨年同様、スポーツ振興活動に対しても各自治体の皆様と協力し合い、千葉市小学校でのバレーボール教室、千葉ZELVAアカデミーにに加えて、昨年より進めている東金市の小中学生対象にスポーツ振興活動を更に企画も新たに開催する予定です。
スポーツに興味のあるお子様たちや保護者の皆様には、ぜひ千葉ZELVAのスポーツ振興活動にもご参加頂けたらと思います。
この様に、千葉ZELVAは、Vリーグで活躍出来る強いチーム作りと地域の皆様へのスポーツ振興、育成活動など2つの大きな目標に向かい活動をしています。 
今年も皆様の応援、ご支援を頂き、皆様のご期待に応えられる様に、運営、チームが一体となり鋭意努力をして行きたいと思います。
千葉のバレーボールチーム千葉ZELVAへ、今年も相変わらずのご愛顧をよろしくお願い致します。
最後に、皆様並びにご家族のご健勝、ご多幸を祈念してご挨拶に代えさせて頂きます。

監督・専務理事・指導普及担当 上田日登

新年明けましておめでとうございます。
日頃より千葉ZELVAを支えてくださっているファン・パートナー・各協会の皆様、誠にありがとうございます。
また、地域振興活動にご協力頂いている自治体の皆様ありがとうございます。
今年も千葉ZELVA はバレーボールの普及活動に力を入れて少しでも子どもたちに身近に感じてもらうこと、楽しさを感じて貰えるように頑張って行きます。
もちろん、試合では一試合でも多く勝てるように頑張って行きますので、応援宜しくお願い致します。