千葉ZELVA トピックス

2021.01.01 新年ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
千葉ZELVA代表理事の吉川です。
旧年中は、千葉ZELVAへ皆様の暖かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。
最初に千葉ZELVAを支えて下さるファン、スポンサー様の皆様、並びに諸団体会、自治体の皆様に御礼を述べさせて頂きたく思います。
さて新年を迎えて、Vリーグ関係では、いよいよV3リーグの2020-2021シーズンが開幕されます。
優勝を目指しチーム一丸となって戦って参りますのでファンの皆様の応援をよろしくお願い致します。
また、V2リーグに参戦資格のあるS2ライセンスを取得することが出来ましたので、V2リーグ参戦に向けての足固めの一年にしたく思います。
スポーツ振興事業の拡大、地方貢献関係につきましては、ZELVAアカデミー拠点の増設、県内西部地区、東部地区でのスポーツ教室の開催等の実現を目指します。
以上のチーム活動目標に向かい、ファンの皆様、関係各所の方々のお力も賜りながら、必ずご期待に応えられる様に、この一年間鋭意努力をして行く所存です。
今年も変わらず、千葉のバレーボールチーム千葉ZELVAへのご声援、ご支援の程、よろしくお願い致します。
最後に、ファンの皆様並びにご家族のご健勝、ご多幸を祈念してご挨拶に代えさせて頂きます。

新年明けましておめでとうございます。
日頃より皆様におきまして、千葉ZELVAをご声援、ご支援頂き誠にありがとうございます。
 
いよいよ、V3のリーグ戦が開幕します。
新生千葉ZELVAの活躍を是非その目で焼き付けて欲しいと思います。

会場でお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。


新年明けましておめでとうございます。皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。
今でもその脅威は渦巻いておりますが、まずは千葉ZELVA一同、何事も無くシーズンが 迎えられた事を喜ばしく思います。
 コロナ禍による弊害で、皆様もとても大変な1年だったと思います。
そのような中でも変わらず支援して頂けるファンやスポンサーの皆様、千葉県協会並び に千葉市自治体、体育館を提供して頂けた千葉経済大学付属高校や学校関係者の皆様には誠に感謝しております。
 何が起きても諦めず、人と人との繋がりを大事に積み重ねていった結果が現在に至ると 思います。そういった方々の思いに応える為にも、今シーズンの試合で活躍し、是非とも千葉県の活力の一つと なれるよう万全の状態でリーグ戦に臨みたいと思います。
 応援よろしくお願い致します。