千葉ZELVA トピックス

2020.01.01 新年ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
千葉ZELVA代表理事の吉川です。
平素は、千葉ZELVAへ皆様の暖かいご声援、ご支援を頂き、誠にありがとうございます。
新年を迎えて、まずは千葉ZELVAを支えて下さるファン、スポンサー様の皆様、並びにご支援協会、自治体の皆様に御礼を述べさせて頂きたく思います。
昨年は、念願でありましたVリーグライセンスを取得し、2020-2021シーズンより、Vリーグ(V3)への参戦が決まりました。
これは、ファンの皆様やスポンサー様の応援とご期待の大きさが、チーム全体への活力となり、各大会の常勝チームへと成り得たからだと思います。
更には、各協会や自治体のご支援やご協力により、大会運営や、スポーツ振興活動など、 チームの諸活動にもお力添えを頂いた事も評価の大きな要因となったと思います。
皆様のご協力に対して、御礼を申し上げます。
また、ここ数年の苦しい時期を乗り越え、新組織活動への協力と更には各大会の好結果に対して、チーム役員、スタッフ、そして選手の皆さんにも、感謝の意を表したいと思います。
本当に大変な1年間を、精一杯の努力で結果を出して頂き、感謝致します。
誠にありがとうございました。

それでは、今年の方針の幾つかをお知らせ致します。
まずは千葉ZELVAとしては、今期はVリーグ参戦記念として、サポーターズクラブの新規加入企画を催しますのでご期待ください。
また、お支援して頂ける新スポンサー様に対しても特別企画をご用意しています。
ファンやスポンサー皆様のご声援やご支援が、選手たちの戦う力になります。
皆様と一緒にVリーグを戦い抜いて行けば、きっと素晴らしい結果となると思いますので、皆様のご加入のご検討を頂ければと思っています。
そして運営面では、ポスト管理として、ポスト増に伴い外部役員を含め役員を増しました。
また、昨年理事でチーム監督であった上田を専務理事として運営や企画の実践にウェートを置けるように致しました。
チームのスタッフでは、上田がチーム統括(新設)、監督には古家が再就任し、新コーチ2名も決定致しました。
また、今年3月下旬に新入団希望者へのセレクションを実施する予定です。
チーム対戦目標としては、10月よりのVリーグ2020-2021シーズンに向けて、 今期、出場全大会優勝を目標にチーム新体制での活動を進めて行く事に致しました。
以上、ほんの一部ですが、お知らせさせて頂きます。
この様に、現状に満足せず、応援下さる全ての皆様のご期待に応えられる様に、運営、チームが一体となり鋭意努力をして行きたいと思います。
今年も変わらず、千葉のバレーボールチーム千葉ZELVAをよろしくお願い致します。
最後に、ファンの皆様並びにご家族のご健勝、ご多幸を祈念してご挨拶に代えさせて頂きます。


新年明けましておめでとうございます。
Vリーグから落ちて、2年間変わらずにご支援ご声援頂きまして、誠にありがとうございます。

本年は、いよいよ待望のVリーグ参戦の年となりました。
千葉でバレーボールをしている選手たちの目標となれるように頑張っていきます。
また、千葉県のバレーボールのレベルにアップの貢献活動に留まらず、バレーボールを通じてスポーツの楽しさを感じて頂く活動や健康の増進思に寄与していければと思います。

本年は、よりいっそうのご支援ご支援宜しくお願い致します。

謹んで新年のお祝いを申し上げます。
日頃から千葉ゼルバの活動にご声援いただき、誠にありがとうございます。
思い返せば2年前、新生Vリーグに残念ながら千葉ゼルバは参戦する事が出来ませんでした。
悔しさと計り知れない葛藤、そしてチームとしても様々な変動を迎えましたが、1年で返り咲くという目標を再設定し、チーム名もカタカナからローマ字に変更し、懸命に努力するも、またしてもその夢は破れてしまいました。
1度ならず2度までも残念な結果となったにも関わらず、何度も挫けそうになりながらも、このままじゃ終われない、それでも千葉ZELVAが好きだから継続して活動していきたいというZELVA愛に溢れた選手が残ってくれました。
その残った選手の繋がりで新たに加入した仲間、そして今まで以上に連携した運営陣と努力した結果、V3リーグに参入する事が出来たと思っております。その根底には、簡単に嫌なことから逃げず、目標に向かって絶対に諦めないが大いにあったと思いますし、そしてそれを理解してくれる仲間が沢山集まってくれた事だとも思っております。
諦めなければ必ずいい事はある。今後もそれを念頭に置き、活動していきたいと思います。
今後とも、皆様の温かい声援をよろしくお願い致します。