千葉ZELVA トピックス

2019.09.13 サマーカップ会場での募金活動のご報告

台風15号による被害に遭われた多くの皆さまへの義援金・救援金の募金活動が、
今回の大会主催チームの東京ヴェルディ様の全面的な協力をいただき行うことが出来ました。
会場受付に募金箱を設置させていただき、大会開会式にて募金のアナウンスをしていただきました。

募金開始直後、一番最初に募金をしてくれたのは、先日館山でのバレー教室に参加してくれた生徒2名でした!
自分達の家も被害に遭っているそうです。大変な中、館山から応援に来てくれて、さらに募金まで、本当にありがとうございます。

ゼルバの選手と一緒に、東京ヴェルディのヴェルディ君も会場を回ってくれました。

「頑張ってください」と暖かいお声がけをたくさんいただきました。

募金箱を持って選手が回る先へ、駆け寄ってきて募金してくださる皆様、ありがとうございます。

暖かいお言葉に、選手も笑顔がこぼれます。

大町選手、たくさんお願いします!もちろん他の選手も。

一緒に会場回りをしてくれたヴェルディ君も募金ありがとうございます。

千葉ZELVAスーパーサポーター様もご家族みんなで募金してくださいました。

この状況の中、大会参加できた選手7名と監督とスタッフが、試合・募金活動と会場を走りまくり、笑顔でがんばりました。

--------------------------------------------------------------------------

改めまして、今回の大会主催チームの東京ヴェルディ様の迅速なご対応かつ全面的な協力に感謝いたします。
また、参加チーム、つくばユナイテッドSunGAIA様、埼玉アザレア様、募金、ご協力をいただきありがとうございました。
そして、会場で募金してくださった観客の皆様、ありがとうございました。