千葉ゼルバ オフィシャルサイト

千葉ゼルバ オフィシャルサイト

千葉ゼルバ トピックス

2018.05.10 退団選手のお知らせ

青々とした新緑が目に眩しい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
日頃から千葉ゼルバの活動にご声援いただき、誠にありがとうございます。
この度千葉ゼルバより退団選手がおりますのでお知らせ致します。

#2 市川 一樹
№2 市川 一樹
常に安定した力を発揮し、WSからLまでこなしてくれました。
あまり寝てなくても、いざ試合になると動けるのはさすがでした。

#4 松元 翔太郎
№4 松元 翔太郎
残念ながら今シーズン参戦することが出来ませんでしたが、
縁の下の力持ちとしてゼルバに貢献してくれました。

#6 中野 壮一朗
№6 中野 壮一朗
ゼルバの千葉ポートタワーとして今シーズンブロック賞を受賞。
選手同士の何気ない会話にもアンテナを張り、
素早く移動して数々の突っ込みはお手の物でした。

#11 関根 翔太
№11 関根 翔太
ゼルバのパワー系担当として、ダイナミックなプレーをしてくれました。
この度、長年の夢だった教諭になることが出来ました。
ゼルバで経験した事を生かし、バレー界に教え子達を送り出してくれると思います。

#14 冷水 亮
№14 冷水 亮
ゼルバの守護神として数々の勝利に導いてくれました。
試合に出るだけでなく、色々な雑用をこなしながらチームに貢献してくれました。

千葉ゼルバとしては残念なお知らせとなってしまいましたが、彼らの長年に渡り積み上げられた功績は当チームの財産となっております。
今後の活躍を期待すると共に、この決断を温かく見守り頂ければと思います。

COPYRIGHT © 2018 CHIBA-ZELVA
ALL RIGHTS RESERVED.